【ブログ限定お得情報有り】セブー高い夜景が見れるプールパーティーが、今とにかく熱い!

ソウマ
セブ在住の日本人の皆さん、耳寄り情報です!

 

来たる8月5日土曜日の夜、セブのJセンターモール内のスカイウォーターパークで開催される、プールパーティの先行情報をお届けします!

 

今回、イベント主催者松之家さんの許可の元、セブのブロガー達で実際に会場まで取材に行き、今回僕のブログでも特別にその内容をリリースさせていただくことになりました。

【ブログを読んだ人限定の特典有り】記事の後ろに記載してますので、ぜひお楽しみに☆

 

ナイトプールパーティ”SPACE OUT(スペースアウト)”が今特に熱い5つの理由

その1 セブで初のDJ豪華ラインナップ

日本のトップDJ ”FPM田中知之氏”

FPM=Fantastic Plastic Machine(ファンタスティック・プラスチック・マシーン)とは田中知之のソロ・プロジェクトである。97年秋、『The Fantastic Plastic Machine』でデビュー。98年秋、2nd アルバム『LUXURY』、翌99年秋MxSg『Take Me To The Disco』をリリース。2枚のアルバムは98年以降ヨーロッパとアメリカでもリリースされ世界中から注目を集める。DJとしては、ジャンルという固定された概念に縛られる事無く、常に独自の視点で独自の音楽を産み出していくスタイルが支持され、国内は全都道府県制覇、海外でも約50都市にてプレイ、さらに国内外のハイブランドによるパーティーのDJとしても活躍している。

ー出典:田中知之ーFPMオフィシャルサイトより 一部抜粋

更に日本から有名DJが2名も

DJ Ryuzo

DJ YASUCA

そして、マニラからも

DJ Jade Hartman

・JONG GARCIA
・BRIGHT SIDE

⏫画像をクリックすると>>各オフィシャルページへリンクします。

といった数々のDJを招待している力の入れぶり!

セブではなかなか実現することのない豪華なラインナップです。

これはDJファン・クラブ好きの皆さんは特に要チェックです!

その2 セブ1高いプールから夜景を楽しめる贅沢スポット

会場はマンダウエにあるJセンターモールの屋上にある、Skywaterpark(スカイウォーターパーク)というところ。

Jセンターのパーキングエリアもしくは1階正面右手にある専用エレベーターがあるので、それに乗って屋上まで登ってください。

専用エレベーターでなければ、スカイウォーターパークまで行きつきません。また2階以降の階から途中で乗ることもできないので注意してください。(僕は先日、前情報なしで行ったので20分ほどモール内をぐるぐる迷ってしまいました)

ルーフトップ(屋上)プールですのでロケーションは最高です!
2016年にオープンしたばかりのプール施設で、とてもきれいな設備の元快適に過ごすことができます。

トイレはもちろんのこと、きれいな更衣室、温水シャワー、レンタルタオル、レンタルロッカーも完備(数に限りあり)。

プール内ではビーチバレーをするもよし、

お酒を飲むもよし、(プールサイドで注文できる)

美女と戯れるもよし。

バシャバシャ水をかけあうもよし。

とにかく思いっっっきり、楽しんでください

その3 和食ダイニング 松之家1周年記念パーティー

松之家Facebookページより

Jセンターモールと同じくマンダウエにある日本食レストラン松之家は、開業して1周年を記念します。

松之家のオーナーの最初の会社は”SPACE LAB π”というクラブから始まったことから、今回のプールパーティー『SPACE OUT(スペースアウト)』を開催する運びになったとのこと。

会社として13年の歴史をもつイベント企画力と各著名DJとの繋がりを今回も最大に引き出した結果、このような超ビックイベントが誕生しました!

これは、セブにいる同じ日本人として、熱く応援したい気持ちになりますよね!

こちらが、松之屋さんの出店ブースです。

角ハイボールのちょうちんと、はっぴを着た売り子の女性が、日本ならではの祭りの雰囲気を演出しています。

こちらがメニュー表。数々の日本のお酒がラインナップされています。

一番搾りが飲めるのは嬉しいですね!

こちら、松之家のフロアマネージャー”春一郎さん(通称SHUN/しゅんさん)”

イベント当日、この方を見つけると嬉しい特典が、、、!!(その5で触れます)

その4 パーティーを盛り上げる数々の演出

ファイヤーダンスショー

見てるだけで熱くなる!?興奮すること間違いなし!

スリリングでエキサイティングなファイヤーショーを間近で見れる!

エレクトリックTRONダンスショー

※イメージ図

日本でも話題になったLEDライトを使ったダンスショー。

キレイな明かりで灯された動きで、まるでマジックショーのようなドキドキ感が味わえられる。

ポールダンスショー

※イメージ図

特に男性なら見たことある人が多いはず。

プールパーティでまさかのポールダンスも披露されます!これは必見ですね。

ヘナタトゥーブース

なんと、1回200ペソ(約420円)でやってもらえます。

日本だと2000円〜3000円かかるものなので、セブの思い出にやってみる価値あり?

ちなみに僕もやってみましたが、デザインと(指定ができる)クオリティの高さに驚きました。
(2週間ほどで取れるので、ご安心あれ。)

種類豊富なゲームの品揃え

カップにピンポン球入れるゲーム
(相手の陣地にピンポン球を入れ合う、全部相手のカップに入れたら勝ち)

罰ゲームなどもあり、これは盛り上がります。

サッカーボードゲーム
(ルールは言わずもがな。)

ピッチバーストゲーム
(1人がボールを投げ的に当たったら、水風船が割れ座っていた1人がずぶ濡れになるというエキサイティングなやつ)

その他、豪華景品が当たる抽選会などお祭り要素も盛り沢山です!

その5 イベント参加者限定、特別な特典を用意

アフターパーティに参加できる

このイベントに参加された方全員、23時以降に東横インCebu/J Centre Mallの19Fのラウンジで行うアフターパーティ『無料』で入場出来て、朝4時までやっちゃうそうです!

19Fなので眺め抜群です。(上のはその眺めの写真です)

アフターパーティのみの参加はエントランス200ペソかかります。

【シークレット情報】SHUNさんからテキーラ1杯いただける

SHUNさん
会場で僕を見つけてね!
松之家から前売り券を買った人限定らしいです!どうしても欲しいという方は熱烈にアピールしたらおごってもらえるかも!?

これはこのブログを読んでくれたあなたにしか知ることのない、お得情報。

 

この情報と一緒に僕のブログの宣伝もしてくれると、とても喜びます( ´ ▽ ` )

イベント内容まとめ

 

日時: 8月5日土曜日 15時〜 アフターパーティは23時〜

エントランスフィー: 1人 500ペソ もしくは お持ちの方は前売り券

場所: Jセンターモール6F スカイウォーターパーク内

アクセス: タクシーで「ジェイセンターモール」と言って下さい。100%伝わります。都市型パーティなので帰りもタクシーを安心して利用することができます。

Googlemapはこちら👉

=====
VIP席などをお取り頂くと、規定の人数までの入場がフリーになります。
お席のプライスは以下のようになっております。

PREMIUM TABLE [残りわずか!] 4,000ペソ
4名までフリーエントランス
2,000ペソ分のコンシューマブルあり

VIP [残りわずか!] 8,000ペソ
カバナ付きのテーブルの席
6名までフリーエントランス
フリーレンタルタオル2枚
フリーレンタルロッカー1つ
駐車場1台無料
5,000ペソ分のコンシューマブルあり

VVIP [残り2席!] 10,000ペソ
屋根付きのテーブルとソファの席
8名までフリーエントランス
フリーレンタルタオル3枚
フリーレンタルロッカー2つ
駐車場2台無料
6,000ペソ分のコンシューマブルあり

SVIP [売り切れ!] 15,000ペソ
半個室とテーブルとソファの席
10名までフリーエントランス
フリーレンタルタオル5枚
フリーレンタルロッカー3つ
駐車場3台無料

======
VIP席などの予約やお問い合わせはこちらまで!
-松之家LINE@ ID: “@zct0867x” 日本語OK)
-SHUN mobile: 0995-428-2170 (24h 日本語OK)

==========

ぜひお友達お誘いの上、今週末はスカイウォーターパークへ!

 

ABOUTこの記事をかいた人

吉本 壮馬

セブ在住のWebライター・ブロガー・筆文字アーティスト・グラフィックデザイナー。27歳で会社を退職し、単身セブにて英語・IT留学アクトハウスへ。ブログサイト名、Sohmac(そーまっく)運営。セブを拠点にしたフリーランスという、20代後半で新しい生き方に挑戦し続けるリアルな心情をブログで発信しています。