
アクトハウス in セブ島 今日は暑かった、、
セブはもう昼間は31℃もあります。
もう真夏です?
(セブは4月・5月が夏に当たるらしいです)
だけど日本と違うのは、
じめじめしてない!なんでカラッとしてます。汗かきません。
しかし日差しは強い!痛いです。
今日は日本人が経営している有名なカフェに行こう!ということで50分近くかけて
歩いて行ったので、少しヒリヒリしてます。。
途中、日本製のリサイクルショップや、マックに寄り道し、
無事到着!
入り口は隠れ場みたいになってます。
オーナーの森田剛さんは、とんかつサンドを路上販売したのが始まりで
それからカフェをセブでオープンされました。
店内もとてもオシャレ!
グッズも販売しています!
このTシャツ、とてもオシャレなのにお値段は299ペソ(日本円で700円ぐらい)
しかもこのTシャツを着てGOGO CAFEへ行くと、商品がなんと10%OFF
友人同伴でも適用されるとのこと☆
もちろん速攻買いました(o^^o)
買うときにサイズを探してたらなんとオーナーの森田さん自ら
Tシャツを出してくれて、少しお話することができました!!
Facebookも交換し、来週GOGO CAFEである英語のイベントに
参加させてもらうことになりました♩
このマンゴースムージーは130ペソ(300円ほど)
マンゴーがまるっと搾られててかなり美味しかったです☆
夜は、ルームメイトの元料理長のゆっきーがご飯を振舞ってくれて
みんなでパーティ!!
最高に美味しく、楽しい一時でした(^。^)
明日も楽しんできます☆
以下、GOGO CAFEのリンク先です。
セブに寄られた際はぜひお立ち寄りください(^ ^)
オススメです!