僕がセブで出会った友人のブログサイトをこちらにベタ貼りで紹介します【随時更新】

7467 views
約 2 分

こんにちは、そうまです。

こちらはセブのブロガーの皆さんの紹介記事です。

随時更新していくのでお楽しみに!

セブのブログサイト紹介

こちらはUH-HUH(あーはん)ハウスオーナーの、千原龍一くんのブログサイト「uh-huh LIFE」

1度見ると病みつきになる中毒者続出!?笑わずにはいられない。

セブの大学に通いながら、個人ブログサイトを運用しているササセブくん。

セブのローカル情報を主に発信している彼のブログサイト「SASACEBU.com」は今や月間2万PVを達成しています。

セブで海外就職を果たした、池浜史織さんのブログサイト「HAMASHI.net」

セブ生活とITのコラボ、自身のポートフォリオサイトとしても展開しています。

世界一周・筋肉・ITをコラボして発信している、たつさんのブログサイト「Tatsu Channel」

これまでの旅の模様とスポーツジムのインストラクターの経験からの視点でブログ記事を発信。

ライフハック・オピニオン・健康について情報を発信している、さじさんのブログサイト「さじブック.com」

さじさん自身、前職が内科医の先生(また復職される)で、専門的な情報や解説が詳しく書かれていて面白い。

 

これからまた更新していきます!

・・・本当ベタ貼りで申し訳ないです。もっと紹介したい人たくさんいるのに本当中途半端w

また追加・追記していきます〜!

 

この記事を書いた人

吉本 壮馬
1990年1月6日生まれ 現在29歳
高校卒業後、2011年3月(株)日本マクドナルドに21歳で入社、25歳で店長に昇格。友人を旅中に亡くしたことがきっかけで世界一周を決意し、場所にとらわれず仕事をするスキルを学ぶべく、2017年4月セブ島IT留学へ。在学中に学んだWordpress・ライティング・SEOの知識を生かして個人ブログサイト「そーまっく」を立ち上げる。
同年9月、半年間の留学を終える頃に、DMM留学・世界一周メディアセカパカの記事執筆依頼を受ける。現在は、記事の執筆・編集に加えて、webマーケティングに携わりながら、フリーランスとして活動中。セブ島生活2年目に突入

コメントを残す

*
*
* (公開されません)